2015年8月!コミケ88でのコスプレイヤーさんの写真その五!
ホントステキなみなさまばかり、腕がついていかない自分を呪うw

黒咲華音さん
GEのアリサ!獲物のクオリティ凄まじぃぃ!
 

しらすさん&きーこさん
ラブライブレースクイーン、お二人ともお美しぃっす。


星宮レイさん
かわいすぎるさくらちゃん。

ひなるるさん
オリジナルのリボンフリフリ衣装がキュートでした!

百万石リカさん
花陽ー!かわいくて吸い込まれそうな瞳が印象的!

角煮マリネさん
まさかのポムポムプリン擬人化!とっても魅力的な笑顔でした!

いちかさん
にゃんこ!すっごく表情豊か元気いっぱいでかわいい!

バロすけさん
RQverな魔理沙いいよね・・・ステキすぎ。


たむさん
ニャル子さんかわいいよニャル子さん。顔に手を当てたポーズが好き!

えりんぎさん
ヘスティアさま。終わり間際なのに笑顔で応じてくれました!

じるさん
ステキすぎる綾波レイ、ホントステキ。

七橋すいさん
えりちきゃわわ!やっぱ3年組が好きだわ~!


次回番外編。
名前聞いたのにメモがぼろぼろになってわからなくなってしまったとか
併せの写真とか載せてきます~!


人気ブログランキングへ