先週に続き、今度はメッセでキャラホビ2015開催。
なにも翌週にやらんでもと思わなくはないですがw

開場30分後くらいに着いたんですが思ったより空いてる…。
コミケ翌週だし日曜にはいろいろイベントもあるからわからんでもないですが、
それにしても少ないような…?

いろんな展示やらの写真を載せていきます!


ラブライブのでっかい展示
ねぶた祭りの山車の上のやつみたいなのですかね?かわ…いい…?
DSC_0001


ミクレーシングの車
ちゃんとこの車見るの初めてかもです。
前にRQさんが並んでるとき人やばかったですw僕は遠めで見てましたがw
DSC_0003

DSC_0002


マイメロちゃん
なんか歩ってましたw超合金マイメロディが出るのでその宣伝っぽい。
DSC_0005


ZEONICTOYOTAブース
ジークジオン!レッド&グリーンベースの車体がカコイイ!
DSC_0006

DSC_0008

DSC_0075

DSC_0124

DSC_0141


セガ・チェインクロニクルケイオスドラゴンブース
コスプレイヤーさんの撮影ステージをしていたので撮らせていただきました!
フリーダ@Usagiさん
めっちゃステキ。フリーダまんまって感じでした。
DSC_0012

DSC_0018

DSC_0023

トウカ@トノコさん
刀を持った姿がすごくいい感じ!
DSC_0027

DSC_0039

DSC_0044

イズミ@猫守ざーにゃさん
小悪魔っぽさあってイズミ超にあってて可愛かったー!
DSC_0048

DSC_0052

DSC_0059

お名前聞き忘れましたがクリアファイルを配るキュートなメイドさんもいらっしゃいました!
DSC_0091


マジェスティックプリンスブース
お二方ともめっちゃ凛々しい。
DSC_0098

DSC_0115

相模屋食料ブース
よく食べてますwブースでは新作のドム豆腐が売ってました!
ガイア・オルテガ・マッシュと全部違うの出すあたり良くわかってるw
そしてでっかいドム三連星の展示、すげーかっこいい!
DSC_0112


ホビージャパンブース
フィギュアの展示がすごかったー!
アクションTCG「残晶のトライアンフ」のデモプレイ
面白かったけど慣れるまで大変そう。プレゼントコード配ってた!
で、配ってたお姉さんを撮影させて頂きましたー!笑顔がかわいい。
DSC_0149

ビキニウォリアーズの展示と撮影会
人 が す ご す ぎ るw全然撮れなかった…。蜜紀さんに至っては撮れもしなかったw
そして、メイジ役のるしゃさまが相変わらずお美しい。
DSC_0560


バンダイブース
これでもかと展示満載でした。何枚か撮影させて頂いたので掲載。
サイコガンダムフィギュア
めっちゃかっこいい。昔黒いガンダムに衝撃を覚えたの思い出したw
DSC_0204

妖怪ウォッチ・USAピョンプラモ
USA人気どうなんでしょうねぇ?イナホがあおちゃんの時点で見ますけどw
DSC_0202

AGP艦これ
比叡改二可愛すぎる。あと愛宕さん好きです。
写真 2015-08-22 12 27 35 のコピー

写真 2015-08-22 12 27 41 のコピー

写真 2015-08-22 12 27 48 のコピー

写真 2015-08-22 12 27 54 のコピー

写真 2015-08-22 12 28 09 のコピー

写真 2015-08-22 12 28 14 のコピー

写真 2015-08-22 12 28 19 のコピー


円谷プロブース
ウルトラマンのでかいジオラマ!かっこよすぎ!
DSC_0246


サンスター文具ブース
刀剣乱舞のみに手紙セットとボールペン、2016年手帳の展示。
手帳のデザインがなかなかかっこいい!欲しいけど書き込む予定がさほどないw
写真 2015-08-22 11 33 13

写真 2015-08-22 11 33 20

ブース周りの写真はこんなもんで…。
次の記事でコスプレブースでの写真を載せていきます!