コミックマーケット89 コスプレ写真一日目part.2!

そういえば今回のコミケは、
コスプレ参加の方が過去最高だったそうですね。
確かに多かった…そしてそれを撮影する人も多かったw


うまるちゃんマジうまるーん!
ハムスターの出来が何気に秀逸だったw



ねむさん
高雄さん。衣装もお似合いでとってもステキでした。
重巡は高雄型がジャスティス。 
はむ子さん
神原駿河!すごいまんまって感じ。
カメラの設定ミスってフレアが入ってしまってた・・・or2


柊ほろさん
魔理沙かわいいよ魔理沙。
ポーズが何気にすごくツボでした。


SHOW BY ROCKのチュチュさん。
すごく似合ってました。バットマンを持った抱えた感じが好き。


遠目からでもめっちゃ可愛い唯ちゃんでした!
マフラーを巻いている姿すごくいいよねー。

月火ちゃん。超似合ってる~。
ファイヤーシスターズはやっぱ良いのぅ。


ymdさん
しぶりん~!
Star!の衣装すき!クールな感じの表情がすごく良かったです。


ゆーじさん
ふじこちゃーん!えろかっこいい感じ。
ポーズ一つ一つがせくすぃー。


さん
スノハレにこにー!
笑顔が超ステキ!元気な感じににこにーらしくてすごく良かった~!


るりさん(さくら)
海老沢あかねさん(知世)
さくらちゃんと知世ちゃん。二人ともすごくお似合いでした。
まぁ!さくらちゃんステキですわぁ~って感じ。


流瑞さん
1日目ラスト!さくらちゃん!
フライの宿った杖で飛んできそうな可愛い笑顔ありがとうございました!


とりあえずコミケ89の1日目分はコレで終了!
2日目と3日目もまとめ次第アップします!